2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 07








グラマラス!イメチェン・リンジー!秋はブーツとジャケットの色合わせが重要!最新ファッション画像!・リンジー・ ローハン


米のサイトで新曲PVプロモーションを見ましたがかなりリアルで良かったです~。日本ではファション紙に取り上げられることの多いリンジー・ ローハンですがポップスターリンジー・ ローハンもいけてます!
海外サイトですがココで見れますよ。
20日なんだかお人形みたいです↓

リンジーはいつもブーツとジャケットの色合わせちゃんとしてますね。
22日友人と飲んだ後チョット顔が赤いです。


結構飲んじゃった?・・は続きで・・
前が・・酔ってるのかな~


24日はいつものリンジー・ローハンに! レザージャケットにブーツで・。
今年らしいショート丈でテーラードのデザインなので顔まわりもすっきり・カッコイイ!




★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/97-39b31c04








AX