2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








グラマラス!アダムのDJ最高!パリスの入店お断りよ!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー



21日久しぶりはじけるニコール・リッチーが復活? 婚約者アダムのDJクラブで盛り上がるニコール・リッチーです。 近頃おとなしそうな感じでした・・。ただかなり痩せちゃったんで以前の迫力は無くなっちゃいましたね~~~。

実はこのクラブにパリスヒルトンが来たらしいのですがドアマン(保安員)に断られた見たいです。まあニコールリッチーのフィアンセのクラブですからね~。
ニコール・リッチー自身が雑誌のインタビューに答えているとおり二人の和解は今のところ無いな~。

今週のニコール・リッチーはアダムお出かけ&
ニコール・リッチー出演映画『KID in AMERICA』試写会に登場でした。


ポスターのニコール・リッチーの扱い小さくない?・・。






TOP

[ 2005/10/22 17:28 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(1)

この映画は日本でもDVD化されてますか??
[ 2008/06/01 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/94-83adf0fb








AX