2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








破局報道渦中のシエナ・ミラー、浮気は否定!最新画像!NEWヘアスタイル、ショートカットとボアブーツがシエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


ジュード・ロウと復縁間近と噂から一変今度はシエナ・ミラーがダニエル・クレイグと浮気?して破局と報道!されていますが、シエナ・ミラー側はジュード・ロウとの仲はカレが浮気した7月に婚約破棄しているとコメント!同居していたのはシエナ・ミラーの家が仕事柄なかなか見つから無かったためらしい。まあ、婚約破棄しているのだから浮気?だろうが本気だろうがジュード・ロウには関係ないって事なんでしょう! あまりにパパラッチがうるさいので旅行に行くみたいですね↑空港での写真です。ブーツはいつものLove from Australiaラブフロムオーストラリアのブーツ。 近頃シエナ・ミラーが愛用のBAGやっとメーカーがわかりました(汗) Luella(ルエラ)最新バックでした。Luellaルエラと言えばGISELE BAGジゼルバッグで有名。チョット感じが違ったから解らなかった~!日本発売はまだみたいですが人気になるだろうね~。
■シエナ・ミラーが愛用のBAGLuella(ルエラ)
そんなシエナ・ミラーのヘアー最新ショートカット画像(10/12)

バックも結構短め!サイドの流れがきまってます!

シエナ・ミラーの最新ショートカット画像の続きで・・





TOP

[ 2005/10/13 16:03 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/86-e08813cf


6代目ジェームズ・ボンド誕生

ここ数ヶ月いろんな情報の流れていた次期ジェームズ ボンド役が金曜ようやく発表された。ピアース ブロスナンに代わり六代目ボンド役をつとめるのは英国の俳優↓ダニエル クレイグ。プレスの前にはテームズ川を軍のスピードボートに乗って現われるという手の込んだ演出で登
[2005/10/15 16:23] URL Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル






AX