2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








リベンジ成功!?シエナ・ミラーが浮気?ジュード・ロウ結局破局!・シエナ・ミラー


近頃よくツーショット写真が撮られ、復縁間近と噂されていたシエナ・ミラーとジュード・ロウですが今度はシエナ・ミラーが浮気?お相手はジュード・ロウ仲の良い友人、以前「Layer Cake」で競演した事もあるダニエル・クレイグ。当然シエナ・ミラーは関係を否定してますが・・。まあ二人が破局したことは間違いないみたいです。
■ジュード・ロウとダニエル・クレイグ

■映画「Layer Cake」よりシエナ・ミラーとダニエル・クレイグ


さすがに友人だけにジュード・ロウも耐えきれないでしょうね~まあ元々、復縁に6の条件を出されたりと色々耐えてきた?ジュード・ロウですが・・。自分でまいた種ですから仕方ないですね。
ジュード・ロウは姿を隠しちゃったみたい!
シエナ・ミラーのリベンジ成功です!
映画の内容のようになっちゃった?→
■映画「Layer Cake」よりシエナ・ミラーとダニエル・クレイグ

■微笑むシエナ・ミラーがチョットこわい?(笑)

■破局記念?シエナ・ミラー 顔七変化!



TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/85-4b2d4d5b


6代目ジェームス・ボンドはコノ男!!

次期ジェームスボンド役はイギリス人俳優のダニエル・クレイグにほぼ決定!というニュースが目に飛び込んだ。「ほぼ」であって完全確定ではないが、個人的にダニエル・クレイグファンの私としては黙っていられないニュースのためアップ。2006年1月にも製作が開始されるとい
[2005/10/13 17:22] URL コノ空ニ綴レバ






AX