2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








グラマラス!シエナ・ミラーNEWヘアースタイル・ショートカットに!ジュード・ロウと復縁間近!・シエナ・ミラー


シエナ・ミラーが長い髪をバッサリ切っちゃった!ビックリしましたが結構お似合いです。近頃60年代を意識してかショートカットに変身するセレブも多いです。パリスもニコールもショートカットにしてますね。その側でまたまたジュード・ロウが(笑)10月5日に取られた写真ですがどうも復縁間近みたいですね。


髪を切って心機一転?っと思いきやこれは・・・続く

髪を切って心機一転?っと思いきやこれはシエナ・ミラーの今度の映画「Factory Girl ファクトリーガール」でEdie Sedgwick イーディ―の役をするので切ったものと思われます。たぶん銀色に染めると思いますよ。イーディ―の役をトム・クルーズの奥さんケイティー・ホームズがしなくてホント良かったと思います(笑)この映画はイーディとアンディ・ウォーホルファンには期待?60年代中頃、見る者をすべて魅了したイーディをシエナ・ミラーがどう演じるかは見物。



イーディ―’60年代のヒロイン
ジーン スタイン ジョージ プリンプトン 青山 南 中俣 真知子 堤 雅久 古屋 美登里
筑摩書房 (1989/02)

シエナが持っているバッグはルエラ
■LUELLAルエラ のバッグ一覧はこちら


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP

[ 2005/10/07 16:40 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/83-90ffbaa7








AX