2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








続報!リンジー・ ローハン衝突事故の現場リアル映像!リンジー病院で診察・軽傷!・リンジー・ ローハン


パパラッチと正面衝突事故を起こしたリンジー・ ローハンでしたが病院で診察、軽傷ですんだみたいです。よかったですね~。同乗の友人も無事!
一方追突されたパパラッチは中度のケガで救急車で運ばれました。 どうやら今回の事故待ち伏せしていたパパラッチがリンジーの車の直前で無茶なUターンしようとしたのが原因みたいです。
今年の5月にもパパラッチの車から衝突されたリンジー・ ローハン!
今回もパパラッチがらみ事故だけにパパラッチ対策しないとマジ危ないですね~。ホント無事でよかったですねリンジー・ ローハン。
動画見れます・・。

動画見ましたがリアルにひどい事故ですよ。リンジーが頑丈なベンツに乗ってなかったら大怪我だったでしょうね。コワイ!
リンジー・ ローハン衝突事故現場と病院の動画はこちらでWatch Flash preview』をクリック


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP

[ 2005/10/05 19:40 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/81-b534ee2d








AX