2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








速報!・リンジー・ ローハン!パパラッチと衝突事故!大丈夫か~?・リンジー・ ローハン


ロサンゼルスのロバートソン大通りでリンジー・ ローハンが正面衝突事故!友人とランチに行ったところ待ち伏せしていたパパラッチ(茶のバン)と正面衝突事故を起こしたみたいです。幸いエアバッグが作動してリンジー・ ローハンと友人は病院に重傷では無いみたいですが・・。 ケガの状況が心配ですね~~。そのうちコメントがあると思います。 目撃者によるとリンジー・ ローハンの車とパパラッチの車を振り切ろうと競争していたとか、リンジー・ ローハンが無茶な運転してとか情報も混乱してます。ロバートソン大通りは封鎖され警察・消防・野次馬が群がって大混乱ですね~。
事故の様子(写真)は続きで・・。
■事故の様子


■リンジー・ ローハンの愛車ベンツも・・。


■追突されたパパラッチの車


■リンジー・ ローハンの愛車ベンツ結構ひどいです。


■愛車ベンツ、レッカー移動。


■事故を放映したTV




★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP

[ 2005/10/05 14:22 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/80-3bdf6c26








AX