2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








めちゃ★モテ女体型!パリス・ヒルトンになりたい!

pa621.jpg

今年「世界で最もセクシーな女性100人」に堂々3位に選ばれたパリスヒルトン。
ヒルトンファンとして、『おめでとう!』
ちなみに1位はアンジェリーナ・ジョリーでした。

クールな感じのパリス・ヒルトン↓
img_02.jpg


↓Tシャツはパリスの口癖からブームになった「That's Hot」(それってイケてる、みたいな感じ)
バックに「You're NOT」(アンタは違うけど)というジョーク。上手い。そんなの自分で着るのがHOT!
★しかし何気ない格好なのにカッコイイです!
img_02.jpg

これからの季節デニムのミニは欠かせません!
■【Kitson/GRAIL】GRAILデニムミニスカート(Skull Rose)





■Kitson




★人気blogランキング★


img_02.jpg




TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/7-fc67ff75


10代のパリスを見て学べ!

いや~ とうとう婚約しましたね。パリス・ヒルトン!(←結構暴れん坊セレブ)しかも、お相手のパリス・ラティス君(ややこしいよ!)は、ギリシャの海運王の御曹司ときた!いいなぁ。海運王・・・。だって「王」だよ!?(ToT)さすが王というだけあって、ラティス家は「世
[2005/06/21 22:14] URL Girl's Talk(ガールズ・トーク)






AX