2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








めちゃ★モテ女体型!パリス・ヒルトン

parispuff4a.jpg

いや~やっぱり魅力的なパリスヒルトン。
裏技が使いにくい(笑)スエットで、これだけのボディライン。
垂れ尻とズドンとした足首じゃこうはいきません(笑)

↓の運動(スタビライゼーション)でふくらはぎの筋肉を上のほうにキュッと引き上げて、
足首を細く見せる効果があり。
さあ薄着に対応のモテ筋つけましょう~

img_02.jpg

1. 仰向けになり、両手を床に。両腕と両方のカカトを支柱にしてカラダを支えます。
このとき足首と膝は90度に。肩・腰・膝は一直線になるようにお尻を上に引き上げます。

img_02.jpg

2. 片脚ずつ3秒かけて伸ばしていきます。このときカカトから肩までのラインが
できるだけ一直線になるように意識して。
3. 3秒ほどキープして、元の状態に3秒かけて戻します。左右の足を交互に、3セット繰り返します。

見ると簡単そうですが、いざやってみると、かなりグラグラしてバランスをとるのが難しいのがわかります。が、なんとかバランスをとろうとすることで筋肉が鍛えられるというわけです。

★ポイントは自然な呼吸で、息を止めないで行なうこと、無理をしないこと。週に3~4回は行ないたいものです。3週間もすれば、気になる部分が引き締まってくるのを実感できるでしょう。それと同時に、コアのバランスが整うので、立ち姿も堂々としてきて、“モテモテオーラ”が出てくるのです。
さあ、今日からでも始めてみましょう。夏はすぐそこ!


↑パリス,ブリトニーも履いてるスェットパンツのメーカー
Bejeweledビージュエルドのは人気爆発でどこも完売みたいですね。
タンクも可愛いのが揃ってます。










■サマンサタバサ
のバッグを今日も愛用してますね



★人気blogランキング★


img_02.jpg



TOP

[ 2005/06/21 18:41 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/6-f7f6675e








AX