2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








「奥さまは魔女」?魔女のイザベルは透明感・・!ニコール・キッドマン



公開中の「奥さまは魔女」ではイザベル役のニコール・キッドマンが超キュートって評判!ニコールファンには見逃せな映画になりそうです。
しかしこのニコール・キッドマンって驚くほど透明感あふれる美白なんでしょうか~~まるで美白の魔女?美白もココまでくると超迫力まさに女優です。



■1960年代可愛いサマンサ蘇る!テレビ未公開作品も綺麗な画像で!
奥さまは魔女 4th season DVD-BOX


■奥さまは魔女

奥さまは魔女




★人気blogランキング応援ありがとうございます★


img_02.jpg



TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/55-c4f75fd9


『奥さまは魔女』

魔女を演じる女優は、本当の魔女だったのです~■監督・脚本・製作 ノーラ・エフロン■脚本 デリア・エフロン■キャスト 二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン□オフィシャルHP  http://www.sonypictures.jp/movies/bew
[2005/08/31 22:21] URL 京の昼寝~♪

★「奥さまは魔女」

「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。原題は「BEWITCHED」。Bewitched は「魔法
[2005/09/03 13:39] URL ひらりん的映画ブログ






AX