2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










TOP

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコール・リッチー・スタイルスト・レイチェルゾーイとはお別れ!Charlotte Ronsonシャーロット・ロンソンのトップスにChloeクロエのバッグでBARNEYS NEW YORKバーニーズニューヨークでお買い物!TsubiツビのLean Beanスキニーデニム・BALENCIAGAバレンシアガのブーツもいいわよ!最新私服ファッション画像!ニコール・リッチー



■11月10日LAで車を降りてマクドナルドに向かうニコール・リッチー!
ファー付きロングニットコートが可愛いですね~!どこのかな?
■11月11日レストランIVYでプロモーターのベニー・メディナと会食!
また新しいCDが出るのかも!
お気に入りのNation Ltd.のVネックに
新登場のTsubiツビのLean Beanスキニーデニムを
この前から穿いてるね!ブーツはLanvinランバンかな


■11月12日『Disney Vault 』のオープニングイベントに


■その後着替えてファージャケットにTsubiツビのLean Bean
スキニーデニムにBALENCIAGAバレンシアガのブーツです!

■ファージャケットはJill Stuartジルスチュアートかな?

11月13日にはCharlotte Ronsonシャーロット・ロンソンのトップス
にChloeクロエのSilveradoシルベラードを持って「BARNEYS NEW YORKバーニーズニューヨーク」で・・・

■11月13日BARNEYS NEW YORKバーニーズニューヨークから出て来るニコール・リッチー!
Charlotte Ronsonシャーロット・ロンソンのブラウスが可愛いですね!
バッグはChloeクロエのSilveradoシルベラード!



■11月14日ママとランチに出かけるニコール・リッチー!


■11月15日ヘアーサロンの帰りのニコール・リッチー!
髪は見せてあげない~!

■Karen Zambosカレン・ザンボスのトップスを着てます!

■11月16日LAを友人とお出かけ!


★ニコール・リッチーのスタイリスト・レイチェルゾーイ
との2年以上続いた契約を11月14日に解約!
新しいスタイリストにCristina Ehrlichクリスティーナ・アーリッチと契約!
(たしかオルセン姉妹やペネロペ・クルスのスタイリスト)したそうです!
新しいニコール・リッチーがいよいよ始まります!楽しみです


Charlotte Ronsonシャーロット・ロンソン 一覧 購入はコチラから





★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


★前回ニコール・リッチーの記事はこちらからどうぞ!

TOP

[ 2006/11/28 16:54 ] 2006年 秋 | TB(0) | CM(4)

はじめまして!
毎日通わせていただいてます。^^

ニコールリッチー大好きなのですが、
前のスタイリストさんとの契約が
切れちゃったのがかなり寂しいです;;
今までのニコールのファッション
最高に好きだったので><
でもこれからもニコールを
応援して行きたいと思ってます^^
レイチェルさん、次は誰かのスタイリスト
するんですかね??
もしそうであるならば是非チェック
したいので情報入れば教えてもらえば光栄です><

では、コメント失礼しました!!
[ 2006/11/28 21:56 ] [ 編集 ]

olviaさん いつもありがとうございます。
新しいニコール・リッチーも楽しみにして下さいね。

レイチェルゾーイはニコール・リッチー程でもないですが現在も何人かのスタイルスト契約していると思いますよ。Mischa BartonにKate Beckinsale・たしかKeira KnightleyにLindsay Lohanもクライアントだったと思います。

次回のシンプルライフは新しいスタイルストで挑戦するみたいです。
[ 2006/11/29 20:19 ] [ 編集 ]

質問です!

初めまして!

いつも楽しく読ませていただいています。

質問があるのですが・・・
ニコールが持っている、ゴールドのチェーンのバックはどこのものでしょうか?ちょうど、こんなバックが欲しいな~って思っていたので。

宜しかったら教えてください。
これからも応援しています~♪
[ 2006/11/30 00:02 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!!
そうなんですか、若いセレブを
担当してらっしゃるんですね^^
ミーシャはワンピースが多いようですが
あれはミーシャが好きなのかな??
スタイリストさんに全部まかせるのでなく
自分の好きなスタイルを着ているセレブが
やっぱり好きです^^
キーラもだったんですか!
全然感じが違うので知りませんでした!!

あとついさっきどこぞのサイトで
ニコールがブログでレイチェルゾーイのことを
いろいろ怒っているという記事を見て
ビックリしました@@;
いろいろあるんですね・・・><

これからのニコールも
楽しみにしています!!
もちろんニコールの更新も楽しみにしています^^
更新の方、頑張ってください!^^

それでは、失礼いたします。
[ 2006/11/30 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/440-9f3139fa








AX
