2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








ニコール・リッチー・新ペットの子ネコをお迎えに!パパLionel Richieとお食事やカラオケに!DJアダムとちゃんと会ってるわよ~・最新私服ファッション画像!・ニコール・リッチー&DJアダム



7月17日ペットショップにバレンシアガのエディターズバッグを持って、NEWフェイスの子猫を
友人と迎えに来たニコール・リッチー!
確かハミルってネコがいるのでこの子ネコで二匹目かな!
とても嬉しそうなニコール・リッチーです!
可愛いチュニック着てますね~サングラスは
YVES SAINTLAURENTイヴサンローランですがビンテージぽいですね~!
ペットショップを出てちょっと休憩?

■ペットショップに来る前は友人と食事をしたりお買い物してました!

■ブレスを結んで貰ってる?手の出し方が何だか可愛いです!

■マニキュアもチェックです!

■18日はDJアダムと!やっぱりお似合いですね~


7月20日にはパパ・ライオネル・リッチーLionel Richieと・・・

■7月20日パパ・ライオネル・リッチーLionel Richieと
ハリウッドのレストランでお食事会!
たぶん先月6月20日に誕生日だった
パパ・ライオネル・リッチーお祝いかな?

■TSUBIツビのスキニーデニムですね。

■モザイク柄のトップスはどこの?Anna Suiアナスイ?

■この人がニコール・リッチーCDデビューのハリウッドの
大物音楽エージェント ・ ベニー メディナ プロモーターです。
★3月くらいからCDデビューの打ち合わせしてたよ(過去ログ)

■CDのカバーはこんな感じになるって噂です?

■サマーカクテルパーティーにはスタイリストレイチェルゾーイと!
会場に来ていたカルメンエレクトラと談笑ツーショットも



■ドレス姿も素敵なニコール・リッチーです!




★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


★前回のニコール・リッチーの記事はこちらからどうぞ!

TOP

[ 2006/07/24 16:41 ] 2006年 夏 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

いつも楽しみにお邪魔させていただいています。ニコールかわいい…小さくて細くてお洒落で、笑顔も可愛くて嫌味がなくて大好き!可愛いよー可愛いよー。
ニコール大好きなので、取り上げられるたびに大喜びしてます。これからもこっそりお邪魔させていただきますね。応援してます。
[ 2006/07/24 19:46 ] [ 編集 ]

かわいいなぁ。。

私も二コール大好き☆
彼女って身長いくつなんでしょう?
他の人と並んだ写真なんかを見ると、ずいぶん小柄にみえるんですがその割りにひざ下が長いですよね~きれいですし。
これからも欠かさずチェックするんで頑張ってくださいね!
[ 2006/07/25 06:20 ] [ 編集 ]

身長は、

153センチで42キロって雑誌に出てました。
身長が同じなので、ニコール目指してダイエットしてます。
でもまだまーだ。
[ 2006/07/30 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/334-cf0e40bb








AX