2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








ジェシカ・アルバ・ウエストマークはここでいい?太ベルト大好き!愛犬シドとお散歩よ!お買い物はつい買いすぎちゃうかな~・最新私服ファッション画像!・ジェシカ・アルバJessica Alba



5日ビバリーヒルズのお店「Harmonyハーモニー」で太ベルトを試着中のジェシカ・アルバ!ウエストマークを確認、他のベルトをつけて鏡の前でポーズ!
VOOMヴームのワンピースをあててみて、うんお似合い!そのストーンズマークのカーディガンも気になるな~(笑)

■しばらくあれこれ選んでたくさんお買いあげです!

■6日駐車場の係員にチップを渡すジェシカ・アルバ!


■9日は愛犬シドを連れてお散歩!Diorディオールのサングラスですね!

■散歩中の犬とシド君!


■11日もビバリーヒルズにお出かけ!愛用のエドハーディーのキャップをかぶってます

■13日は食料品スーパーにお買い物です!


これはEd Hardy Tatoo Capエドハーディー タトゥ キャップですね
■上着を脱いで大量の荷物を車に積み込むジェシカ・アルバ!

■お電話でどこかに!


Ed Hardy エドハーディー キャップ一覧 ご購入はコチラからどうぞ

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP

[ 2006/04/27 14:52 ] 2006年春 | TB(0) | CM(1)

こんにちは!いつも楽しみに拝見させてもらっていますw
あの、時々ページの最後にあった、「過去のジェシカアルバスタイルへはここへ」っていうのを、カテゴリーにもし作っていただけたら、うれしいです。わたしはページのことなど、よくわからないので、もしかしたら過去のをカテゴリー化するのは大変であれば、これからとかでも、もししていただけたらうれしいです。 図々しいお願いで、すみません。
あと、わたしはオルセンツインズのファンなのですが、もしアップ見れたらうれしいです^^ いつも楽しい記事ありがとうございます。それではです。
[ 2006/04/28 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/263-d73cf6c3








AX