2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 07








グラマラス!ニコール・リッチーやっぱり春は白!パパとマックスフィールドでお買い物行ったわよ!愛犬ハニーチャイルド・クレオパトラとお散歩!・最新私服ファッション画像!・ニコール・リッチー


友人とランチにお出かけ中のニコール・リッチー!いや~可愛いですね~
今年の白をいとも簡単に可愛く品よく着こなしています!
このシャツはクロエっぽいね。胸元にはRon HermanロンハーマンのCAMPISEのダイヤモンドネックレスがキラリ!デニムはいつものスリムなTSUBI JEANSツビのデニムです。
いつの間にかマニュキアも黒から変わってる~!
■途中ファンに握手してる?

■近頃はしっかり食べてるみたい

■先日もパパライオネル・リッチーと仲良く高級店マックスフィールドでお買い物です!

■何を買ったんでしょ~?



そう言えばニコール・リッチーの新しい彼の噂が・・・
25日謎の男性(笑)仲良くツーショット!誰なんでしょ?友達?

■流行のバレンシアガのエディターズバッグをダブル持ち!


■愛犬のニーチャイルドとフォクシークレオパトラ
2匹を連れてお散歩がてらお友達と軽いお食事!Theoryセオリーのセーターで登場!



■近頃のニコール・リッチーはしっかり食べてるよ!良かった~


バレンシアガ エディターズバッグ 一覧はこちら
Theoryセオリー の洋服一覧はこちらから

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP

[ 2006/02/03 12:35 ] 2006年春 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/04 08:52 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。毎日このサイトをかかずに朝チェックしています!このサイトは本当に最高だって思います!毎日朝になったら直ぐに更新されていて驚きのスピードですよね!それにセレブの事情がいち早くわかるのでこれも魅力的です!
今回は質問があります。二コール・Rがいつもかけてるビックフレームのサングラスって何処のブランドのになるんですか?今日も最初の写真と犬の散歩でも使用していますけど。何個かビックフレームのサングラスを持ってるみたいですけど、値段など詳しい情報を教えてください!
[ 2006/02/04 09:40 ] [ 編集 ]

mikiさん いつも見て頂いてありがとうございます!
ニコール・リッチーのサングラスですね散歩の時のはTed Lapidus テッド・ラピドスというメーカーの70年代のヴィンテージ物です。残念ながら売ってないですね~~
あとニコール・リッチーがかけてるブランドは黒のビックフレームはMarc Jacobs ・赤系はDior ・Chanelですかね~たまにOliver Peoples 値段は3万~5万の間ぐらいじゃないかな。
[ 2006/02/04 11:59 ] [ 編集 ]

レスありがとうございます!早速探してみたいって思います!二コール最近しっかり食べるようになって安心です!リンジーはなんか又痩せてきたて思いますね。。。みんなダイエットのし過ぎですよね…?(笑)
[ 2006/02/04 15:07 ] [ 編集 ]

ニコールRnoサングラス

ニコールが掛けているシャネルのサングラスをさがしているのですが、海外限定ですか?詳しく知りたいです。まん丸でレンズ真中から半分上が黒で、下が透明になっているサングラスです。画像にもたまにでていました。よろしくお願いします。。。
[ 2008/08/28 15:07 ] [ 編集 ]

Chanel(シャネル)のサングラス

bbさん
お探しのChanel(シャネル)のサングラスは2007年の春物です。品番が5018です。
ネットで探してみましたが販売してるお店は見つかりませんでした。ちなみにAgyness Deyn(アギネス・ディーン)がランウェイでかけてたものでMary-Kate Olsenメアリーケイト・オルセンもかけてます。
今日本で探すのは難しいと思います。
[ 2008/08/28 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/190-0f32c1cb








AX