2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








グラマラス!シエナ・ミラー・ジュードロウやっぱり破局?「Factory Girl 」の撮影現場にジュードロウ登場だが・・!直ぐにLONDONに帰国?アンディウォーホルが作った雑誌「Interview」の表紙を飾る・最新ファッション画像!・シエナ・ミラー ・ジュードロウ



シエナ・ミラーとジュードロウがまた破局?って噂が流れてます!
「Factory Girl ファクトリーガール」の撮影現場に監督から出入り禁止されていたジュードロウでしたが16日「Factory Girl ファクトリーガール」の撮影現場に登場!
出入りOKになったのかな~って思ってたら喧嘩してロンドンに帰っちゃったジュードロウ!今度はホントに破局みたい?
まあシエナ・ミラーって怒ったら怖そうだから逃げちゃったのかもしれないしどうなんでしょうね~!理由は色々みたいですが・・。
せっかく出入りOKの許可出たのに喧嘩しちゃうなんて・・困った二人・・(笑)
シエナミラーはUGGアグのブーツをはいてますね
■こちらロンドンに帰ったジュードロウです!

■愛犬の散歩中だったので外のテラスで食べてる?しかし寒そう!

■結局食べないで散歩を再開?


■こちらはアンディウォーホルによって設立された雑誌「Interview」の表紙を飾ったシエナ・ミラー!



■不思議なメイクですね~チョイ怖い?

■こんな感じで出て行けと言われたら辛いね



最近のジュードロウ
Jude Law
Jude Law

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/181-f80795a6








AX