2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








グラマラス!ニコール・リッチーのBALENCIAGAバレンシアガは春モード!!シェイクが好きなの!ピザも近頃食べてるよ・・最新私服ファッション画像!・ニコール・リッチー


19日すっかり春モードのニコール・リッチー!
シェイクを片手に店を出て待ち合わせのお友達の所に!
キレイなターコイズブルーのバレンシアガBALENCIAGAのエディターズバッグですね!
ニコール・リッチーこの頃は近所をプラプラするのが多いみたいです!


14日には近所でピザを買ってます!


16日にはビバリーヒルズでニーマンマーカスでお買い物!


■17日も友達と飲み物を買って・・


■20日にはチョット車でお出かけ!お気に入りのクロエのケープ!

■このクロエのケープ後ろから見るとまた可愛いんですよね!

■夜はStella McCartneyステラマッカートニーのジャケットに着替えてお出かけです!夜はイエローのバレンシアガBALENCIAGAのエディターズバッグです。

■今週は全部バックはバレンシアガBALENCIAGAですね~いくつ持ってるのかな??



楽天でバレンシアガBALENCIAGAのバッグ を探すなら ここから


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP

[ 2006/01/24 14:11 ] 2006年春 | TB(1) | CM(1)

はじめまして☆

はじめまして、24/7 というブログを立ち上げたばかりのnylaと申します。

毎日かささずチェックするくらいRickさんのこのサイトが大好きです。

特に、ニコールリッチーと、シエナミラーがすきなので、昨日今日の記事は嬉しかったです。

私のサイトも、これからまめに更新していきたいので良かったら遊びに来て下さいね。

それでは、ありがとうございました。

[ 2006/01/26 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/180-100f9978


愛しのニコール

blogを開設したものの、一ヶ月も放置してしまったよ・・年末年始にかけて毎日怒濤の日々で、やっとこさ一息つける状態になったわけです。映画をみたり、スノボに行ったり、アメフト観戦に行ったりと充実した毎日を過ごしていました。今年は、Sale時期も何となく逃してしまっ
[2006/01/25 12:47] URL 24/7 twentyfour-seven






AX