2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










TOP

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラマラス!キーラ・ナイトレイ「プライドと偏見」見てくれた?!Covent Gardenでお買い物!NEW BOND STREETも好きよ!!キーラ流!ゴールデングローブ賞授賞式のドレスどうだった? ・最新ファッション画像!・キーラ・ナイトレイKeira Knightley


コベントガーデンをお買い物に出かけるキーラ・ナイトレイ!
こんな賑やかな所にいたらすぐ見つかっちゃいますよね~!
キーラ・ナイトレイの帽子にNEW BOND STREETの文字が入ってます!
たぶんどこかのブランドの記念の時の物!Celineセリーヌあたりかな~?
NEW BOND STREETは高級ブランド店ばかりだものね。
■友達と待ち合わせらしくちょっと急ぎ足?

■待ち合わせ場所へお友達とハグです。なんかカッコイイ!

■友達と洋服を探してるキーラ・ナイトレイ


■これはどうかな?かなり真剣です

■う~んどうかな?似合う・・あっちの方がイイかな~?

■1月16日第63回ゴールデングローブ賞授賞式に『Pride & Prejudice/プライドと偏見』でノミネートされたキーラ・ナイトレイ授賞式に登場!
いや~このValentinoヴァレンティノのドレスとてもお似合い。

■ヘアスタイルも全部をアップにしないで息が詰まらない程度で若々しく見えていい感じ!メイクもナチュラルで好感持てるね~!

■ちなみにキーラ・ナイトレイ来てるValentino ヴァレンティノのドレスはコレです。モデルさんよりキーラ・ナイトレイの方がお似合いかな~

■Valentino バレンティノ の洋服一覧はコチラから

Pride And Prejudice
■Pride And Prejudice










★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


こんにちは!

セレブな方達の記事ありがとうございます。
いつも参考にさせていただいています。
それで、私のブログから、こちらにリンクさせていただきました。
よかったら、相互リンクをさせていただけないでしょうか?
「セレブなインテリアの作り方!」というインテリアのブログです。
よかったら、一度見に来てください。
[ 2006/01/21 17:54 ] [ 編集 ]

帽子は、Aspreyって言うイギリスのブランドの物だと思います。彼女はAspreyの広告も担当しているので。
[ 2006/01/22 18:37 ] [ 編集 ]

yassy様
サイト拝見させて頂きました。リンクありがとうございます
相互リンクは対応も出来そうに無いのでお受けしてないんですよ。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

hal 様
情報ありがとうございます~Aspreyと言えば高級宝飾品ってイメージがありましたが帽子も作っているんですね~
イギリスのブランドはあまり詳しい方じゃ無いので
また何かありましたらよろしくお願いします~。

[ 2006/01/23 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/178-36b4eb63








AX
