2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










TOP

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラマラス!ニコール・キッドマン婚約指輪が・・ちょっと痩せたのかな~?スピーチ意外と得意なの!・最新ファッション画像!・ニコール・キッドマン


年末メトロポリタン空港に現れたニコール・キッドマン!まるで映画のワンシーン!
もちろん彼キースアーバンも一緒です!

■この時メトロポリタン空港に彼キースアーバンの家族も何故か集まった為
もしかしたら婚約か結婚?って噂が出てます。どうなんでしょね?


■年明けNYで行われたルパートマードック氏の表彰式に現れたニコール・キッドマン
薬指に大きなエンゲージリングが!



■会場に来ていた人々はニコール・キッドマンの美しさにうっとり!
スピーチも素晴らしかったらしく当然気になる指輪ですが誰一人としてニコール・キッドマンに聞けなかったそうです(笑)

■会食中のニコール・キッドマンこれじゃ気になるよね~~~

■ニコール・キッドマンかなり痩せたみたい!


キース・アーバン/グレイテスト・ヒッツ-18キッズ
ジュード・ロウ/ニコール・キッドマン/コールドマウンテン

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/172-f8afa5b2








AX
