2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








グラマラス!ニコール・リッチーのニューヘアー!?もうおかしくて笑っちゃう~!「Lucky」の表紙見てね・最新私服ファッション画像!・ニコール・リッチー


いよいよニコール・リッチーが始動開始!イベントの参加も多くなってきた!
ちょっと、ヘアースタイル変えたね!ジミーチューJIMMY CHOOニコール・リッチーも始まっていよいよNEWニコール・リッチーの始まりかな~~?
↓隣りの女性誰だったかな?

先日もYAHOO!モバイルのイベントにはCoSTUME NATIONALコスチュームナショナルのジャケットを着て登場です!


■お友達Steve-Oとバレンシアガのエディターズバッグを持ってお出かけ中のニコール・リッチー!何故か笑ってます!どこに行くの?


■笑わしているんでしょうけど移動中笑顔のニコール・リッチー久しぶりに見るね~~




■やっと仲間と合流です!パーティーかな?

■パーティー会場でも笑っている~~

■こちらは「Lucky」の表紙を飾ったニコール・リッチーです


ニコールが移動中に持っているのは バレンシアガのエディターズバッグですね

■COSTUME NATIONAL コスチュームナチュラルの洋服・デニムやブーツなどの一覧はコチラから

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/169-e594bdb7








AX