2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








グラマラス!シエナ・ミラー「Factory Girl 」の撮影は順調よ!ジュードロウは出入り禁止!UK「VOGUE」の表紙もワタシよ・イーディーセジウィック役似合ってる?最新ファッション画像!・シエナ・ミラー


久しぶりにシエナ・ミラーをキャッチ!次作映画「Factory Girl ファクトリーガール」の撮影中、食事休憩時間みたいです。不機嫌そうなところなんかすっかりEdie Sedgwick イーディ―セジウィックの役が板について来たかな?
■ランチタイムですね!


■かなり背中の開いた衣装です!

■今回は監督の意向でシエナを撮影に集中させたいとのことでジュードロウは出入り禁止です(笑)ジュードロウに電話でもしてるかな?

と言うことでジュードロウは子守と犬の散歩をしています!

1月の米「VOGUEヴォーグ」表紙を飾ったばかりのシエナ・ミラーでしたがしっかりUKの「VOGUEヴォーグ」表紙も飾ってました・・凄い・・

UKの「VOGUEヴォーグ」表紙も飾ってました・・凄い・・ 米「VOGUEヴォーグ」とは違い チョットセクシーなシエナ・ミラーです。



■この「Factory Girl ファクトリーガール」の撮影でイーディーセジウィックがアンディウォーホルの真似をしてやったペンキと彼女の胸だけを使用して大きなカンバスを塗る(ボディーでペイント?)撮影があるらしく早くも米で話題になっています。
シエナ・ミラーが演じるイーディ―の過去記事・画像はこちらから

Vogue Women
ファクトリーガール DVDの購入は ここから

VOGUE.comがセレクトしたコフレ&限定コスメをプレゼント!


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/167-98ba2c20








AX