2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








グラマラス!ジェシカシンプソンついに登場!OGのCOSMOPOLITAN表紙はワタシよ!住んでた家はこんな感じよ・今週の私服最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


2006年になってまだ姿を現していなかったジェシカシンプソンがついに1月5日LAロサンゼルスのトーストレストランに登場です!
いや~いつ出てきてくれるのかな~って心配していましたが元気そう! 髪が伸びたみたいだけどウイッグ?ホントにハワイに行っていたのかな?



オーストラリアのCOSMOPOLITANコスモポリタンの表紙ではゴージャス・・・
■オーストラリアのCOSMOPOLITANコスモポリタンの表紙も飾っています。

その中でオールバックで登場・・・
■ジェシカシンプソンきまってますね~!

■そう言えば残念な事にニックとジェシカの豪邸がサザビーズによって売りに出されましたね~。375万ドル(約4億2千万)だそうです。
現在コチラのサイトで見ることが出来ます!興味のある方はどうぞ!


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/166-ee58cb9b








AX