2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








リンジー・ローハン退院!ジーナママと一緒にNYへ!ついに「VANITY FAIR」の表紙を飾る!最新私服ファッション画像!・リンジー・ローハン


マイアミの病院に喘息の発作で緊急入院していたリンジー・ローハンですが木曜日にジーナママと一緒に退院!心配されましたがNYの帰途についたようです。いや~写真を見る限り元気そうで何より!ホントに良かったですね~リンジー!なんだか赤ずきんちゃんみたい!
リンジー・ローハンが入院中に米の話題を呼ぶ雑誌「VANITY FAIRヴァニティフェアー」の表紙をリンジー・ローハンが飾った!綺麗な写真です!



今回雑誌「VANITY FAIRヴァニティフェアー」に初めてやっぱり拒食症だったことや・恋愛・父親・ドラッグの事などを語った記事が米で話題になってます。 あまり語りすぎてジーナママに怒られちゃったかもね~リンジー!
拒食症だった頃のリンジー・ローハン

このころに比べると今はかなり健康的になりましたね!
CNNでの動画「リンジーLOHANの告白」はココから(30秒のCM後リンジー・ローハン特集が始まります。音あり注)






リンジー・ローハン 書籍/Vanity Fair '06年2月号

★リンジー・ローハン最新インタビュー!最近までの彼女の動向を彼女自身の言葉で明らかにします!暴力的だった父親、ドラッグに「少しだけ」おぼれてからの摂食障害による激ヤセ、そこから抜け出した現在、そして将来製作したい映画などについて。

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/165-6168bd3f








AX