2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 07








グラマラス!謎の男って?「プライドと偏見」を見れば解るわよ!LONDONは好きだけど寒いのは苦手よ!!キーラ流!今ケープ風ジャケットにはまってる?ニット帽子は外せない! ・最新ファッション画像!・キーラ・ナイトレイKeira Knightley



ロンドン市内をお出かけ中のキーラ・ナイトレイ!相変わらず黒のニット帽を深めに被ってクールに決めてます。 近頃ケープ風のジャケット時々着てますね。
キーラナイトレイが持っているバックは今セレブで人気のJimmy ChooジミーチューのTheolaバッグ!リンジー・ローハンも使ってます。今回このお出かけ中にキーラ・ナイトレイの側に謎の男が(笑)この写真↓


★10周年SALE★【46%OFF】JIMMY CHOO ジミー チュウショルダーバッグRIKI DLE OFF WHITE (B8)...
う~ん誰?って思ったらこの方ルパート・フレンドRupert Friendって人 近日公開の映画「プライドと偏見 」の共演者でした!カメラに気づいて別行動になったみたい。劇中役員ウィッカム氏役をしてるらしいので見に行かれる方は探してみて!



別の日LONDONロンドンでお友達数人とお出かけ中のキーラ・ナイトレイ


■バックはFendi Spy Bagフェンディのスパイバッグですね。

■このマフラーインパクト大!

■このケープ風ジャケット後ろも可愛いね~メーカー探してみよう!


■楽天でFendiフェンディ スパイバッグ を探すなら ここから


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


ジャケット

キーラ・ナイトレイのジャケット、私もかわいいと思って探してるんです。
どこのブランドかわかりましたか?
探してるんだけどなかなか見つからないんですよね~。
コメントは初になりますが、いつも更新毎日チェックしてるので、頑張ってください^^
[ 2006/01/07 20:42 ] [ 編集 ]

mayaさんいつも見て頂いてありがとうございます(^^ゞ
コメント嬉しいです。
キーラ・ナイトレイのジャケットのブランドまだ解らないんですよ~スイマセン・・。クロエかバレンシアかな?って思ったのですがどうも違うみたいだし~もうチョット調べてみますね。
またよろしくおねがいします~

[ 2006/01/09 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/163-2c48b586








AX