2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








リンジー・ローハン緊急入院!新年はマイアミで家族と!プライベートパーティーは成功?最新私服ファッション画像!・リンジー・ローハン


上の画像で頭に巻いているスカーフは
■シャネル角57 スカーフ  ロゴ・カメリア5 ブラック
家族と共にマイアミで大晦日を過ごしていたリンジー・ローハンですが月曜日の夜ひどい喘息の発作に襲われマイアミの病院に緊急入院!
現在は安静の模様!友人がゆっくり休んでいるとコメント。
いや~大事に至らなくて良かったですね~ハッキリ言って忙しすぎでしょう!
昨年末からかなりハードなスケジュールをこなしていたリンジー・ローハンだけにきっと疲れが出たんでしょうね!ゆっくり休んで欲しいな~~!

■Christian Diorクリスチャンディオールのサングラスにエルメスのバングルです。
日々マイアミのビーチを熱くしていたリンジー・ローハンが入院しちゃったんで残念な人もいるかもね!





リンジー・ローハン主催のパーティーでは・・

■やっぱり目立っちゃいますね~~~

■リンジー・ローハン主催のパーティーでは・

■またまた噂の彼シャレドレートーのバングルをしてますね~!


楽天でChristian Diorクリスチャンディオールのサングラス を探すなら ここから

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/161-fdf480af








AX