2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








グラマラス・大好きなNew Yorkソーホー SoHoでお買い物!チョット寒いわ&歌うジュード・ロウ!最新ファッション画像!キャスケットがポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


New Yorkニューヨークソーホー大好きのシエナ・ミラー久しぶりにNYに登場!
近頃はバレンシアガのバックと黒のキャスケットが特にお気に入り。

■昼間New Yorkニューヨークソーホーをお買い物中のシエナ・ミラー

■早くもマフラーしてますね~頭にはスカル柄のスカーフです。このスカーフよくバックに結んだりしてます。 シエナ・ミラーが着ているこの黒のニット『Constance Eyre』ってニットブランド(日本未販売)なんだけど雑誌『GRAZIA』に紹介されてすぐ完売!やっぱりね~気になった人多かったんですね。 『Constance Eyre』のHPはコチラ(何点かシエナが着てたかな~って物がありましたよ)


■J.CREWジェイクルーとApple Storeアップルストアで何買ったの?結構重そうですね~。

NYに上陸前のLAX空港ではこんな感じ・・

■このボーダーも近頃よく着てますね。



■その頃ジュード・ロウはロンドンのチャリティーで歌ってました。


ボーダーニットの時に持っているバッグはルエラ
■LUELLAルエラ のバッグ一覧はこちら

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/131-941304ff








AX