2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








めちゃ★モテ!足元美人になりたい・パリス・ヒルトン

img_02.jpg

さすがにフリフリ系も似合ってるパリスヒルトン!
ティンクも右前足をチョイとかけてるところが可愛いですね。
パリスも履いてますがこう毎日暑いと気になってくるのがビルケンシュトックのサンダル。リラックスしたい街履きには最適!
確かにサンダル・ミュールが流行ってますが、
BIRKENSTOCK
ビルケンシュトックをスニーカー代わりに!
なんだかメンズのメーカーみたいな感じがしますが
今年のビルケンの新作はかなり女性向け!
限定モデルが足元のインパクトにピッタリ。
履き心地抜群で可愛いです。
かなりの種類が出てるのでお好みの型がきっと見つかる!






★人気blogランキング応援ありがとうございます★


img_02.jpg







TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/13-d9f07337








AX