2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








速報!ジェシカ・シンプソンとニックついに破局!噂は本当だった!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン



11月23日Us Weekly紙にジェシカ・シンプソンとニックが共同で離婚を報告!
3年間の結婚に終止符。ニックとジェシカの時代が終わっちゃった・・。
ええっ~て感じでしたが米のサイトでは今この話題が飛び回っています!
Us Weekly紙のHPは閲覧できない状況です。
共同で「お互い尊敬しあい話し合って決めたこと、今大変な時期なのでお互いのプライベートを尊重して欲しい」とコメントしてます。
残念ですね~カップルのふりをするのも疲れたんでしょうね~
そういえば18日友人と映画を見に行った、ジェシカ・シンプソン指輪してませんでした。
しかし19日BMWのディーラー、買い物に行った時はまた指輪をしていたんで先日はうっかり忘れたのかな~って思っていたのですが・・・。
破局の噂が出てからずっとしてたのですがUs Weekly紙話してすっきりしたんでしょうね~
■今見ると左手の隠し方が不自然?かな






■19日BMWディーラーで


■16日のこれが最後のツーショット?お似合いなんだけどね~




★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/129-6dc31931


ニックとジェシカ:正式に破局を発表

  数ヶ月にわたり破局説を否定してきたジェ  シカ・シンプソン(25)とニック・ラシェイ  (32)だが、感謝祭前日の23日、正式に破局を  発表した。10月26日に結婚3周年を迎
[2005/11/26 10:39] URL ハリウッドセレブ★最新情報






AX