2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 07








グラマラス!やっぱりデニム姿でも目立っちゃう!噂の彼とツーショット&指輪が・・。セレブ・キャスケットのお手本?・ニコール・キッドマン


あれ~一瞬だれ?と思ったら11月11日にボストンで
噂の彼カントリー歌手のキース・アーバンとツーショットのニコール・キッドマン。
デニム姿とは珍しいですね~キャスケットにサングラスでもあれだけの美白な人はなかなかいませんからすぐ目立っちゃいます。カジュアルな格好なのに何故こんなにエレガントに。
この写真よく見たらキース・アーバンの方がニコール・キッドマンに腕組んでますね~(笑)ニコールキッドマンって自分より背の低い男の人が好みなの??
まあ問題になってるのがこの時にニコール・キッドマンの左薬指に指輪が・・・
米で話題になってます。真相は??

■こちらが噂の彼・カントリー歌手のキース・アーバン・イケメンです。

いつものエレガントなニーコール・キッドマンは続くで・・
■こちらは全米オープンの試合観戦中のニコール・キッドマン。

■こちらパリでお買い物中のニーコール・キッドマン!




■著名人ご用達!奇跡体感アンチエイジングコスメ! を探すなら ココから

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/123-4a80c34c








AX