2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








グラマラス!もうっ仮病じゃないわよ~!カウガール・ アフリカ・ミッドタウン マンハッタンを行く!ジェシカ流ウエスタン&インディオ!デイジーはカメラが嫌い!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


アフリカのボランティアで活動中のジェシカ・シンプソン。この『スマイル作戦』途中キャンセルしてケニアのサファリを見て帰って来ちゃったとか?で一部から非難を浴びていますが、ジェシカ・シンプソンは病気なったので予定を切り上げてたと主張。この計画自体ジェシカパパが勝手に計画してニックは反対していると噂が出ていただけに真相は?ですね。Smile作戦の共同創設者ウィリアムマギー, Jr.博士は口蓋裂症の子供達を相手に尻込みせずに頑張って活動してくれたとコメントしているだけにマスコミの糾弾はチョット可哀想・・。
■ネイティブアメリカ・インディオガールみたいなジェシカ・シンプソン



デイジーはカメラが苦手・・・続くで・・
『ACE Awards賞』授賞式翌日 チョットお出かけです。


午後からは愛犬デイジーも一緒にミッドタウンマンハッタンに


■みんなで写真を撮るから~もう~!

■愛犬デイジーが怖がって・・・

■ジェシカにだっこ攻撃してます(笑)


★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/119-de109f9b








AX