2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








グラマラス!涙のニコール・リッチー!激やせダイエット解消へ本格始動!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


ニコール・リッチーは泣いてます。先日他界した友人宅から出て思わず涙・・。友人を大切にするニコール・リッチーは辛かったでしょう。
いよいよニコール・リッチーも激やせダイエットを解消するために本格始動を始めたみたいです。
8日ジムから出て来るニコール・リッチーを発見です。
今までジム通いしていなかった気がしますが・・。可愛いジャージですね。

8.9日にEugenia Kim/ユージニアキムのチェックの防止を被ってお友達とお買い物に出かけるニコール・リッチー

■チェックのEugenia Kimのキャスケットがポイント?

■大事そうに抱えてますが何買ったんでしょうかね~?

■う~ん・・このバック・・どこの??

■さすがに暑かったみたいでブーツ脱いじゃいました(笑)

ニコール・リッチー脱!激やせダイエット解消は続くで・・
■本格的にパーソナルトレーナーとランニング!

■後半はトレーナーを一枚脱いで走るニコール・リッチー

■気持ちよさそうに汗をかいてますね~

■キャンディー売りの子供から

■キャンディー片手に車に乗り込むニコール・リッチー

■運動後バナナを食べてます。がっばって食べてね。


■運動するとまた痩せるんじゃと思われがちですが、運動をして筋力アップ・基礎代謝向上させて身体本来の機能回復・特に摂食障害の改善を図る計画みたいですね。頑張れニコール・リッチー!

新秋冬コレクションのグランドオープニング!
YOOX.COM(ユークス)
【VOGUE.com】がセレクトしたコフレ&限定コスメをプレゼント!   毎日更新! VOGUEの最新ファッション情報

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/115-3152b76a








AX