2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








グラマラス !シエナミラー・とうとうキレちゃった!パパラッチを攻撃!ジュード・ロウとは復縁?!最新ファッション画像!ショート丈ジャケと帽子がポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


11月9日相変わらず関係が続いているジュードロウとシエナ・ミラーです。シエナ・ミラーも犬を散歩させている姿久しぶりに見ましたね~。愛犬も可愛いです。
ショート丈のモスキーノのミニトレンチジャケットもどこかロマンティックな感じ二人の関係も落ち着いてきたってところでしょうか?


■いつもよりオシャレなジュード・ロウです。

ところが翌10日そんなシエナ・ミラーが・・・キレる・・・
トップに写真を持ってくるのも忍びないので続くにしましたが
シエナがパパラッチをバックで攻撃!逃げるパパラッチです。
かなり興奮していたのでしょう、走り出した時犬のリード持ったままです。
シエナ・ミラー足早いですね~~~



■余裕のジュード・ロウそれを見て笑ってます。


楽天で ■ムートンブーツを探すなら ココから

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/11 16:14 ] [ 編集 ]

色付きの文字
私は最近シエナ・ミラーを知ったんですが、かなり美人じゃないですか!?いろんな海外の芸能人を見てきたけど、笑顔もとってもかわいいし、素敵な女性だな~って。。。。。v-238
でもなんか詳しくは知らないのでなんとも言えないですけど、男性関係そんなに激しいんですか?v-208
じゅーどろうさんだけかと思ってました。。。。
これを見て私もシエナ・ミラー好きだし、長くメールv-5できる方v-257よかったらメールくださいv-2待ってますッ♪
イチゴでした~v-10
[ 2005/11/25 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/114-1f158ceb








AX