2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








グラマラス・やっぱりジュード・ロウと復縁?今のスタンスを楽しんでるだけよ!最新ファッション画像!コートの柄がポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


やっぱり復縁?って報道がされているジュードロウとシエナ・ミラーですが
実際どうなんでしょうね~。確かにケンカ状態は解消されたみたいですが・・。
ところで↑シエナのコート結構可愛いですね。胸元のキルト柄と袖口の柄がお揃い!
シエナらしいけど、どこの?~。


前妻サディ・フロストはなんとか3人の子供たちのために関係を直そうとしてるみたいだし・・
前妻サディ・フロストいわく彼は女性を区別をしない人らしいです(笑)まあそれが大きな原因なんですけどね~。まあジュードロウとシエナ・ミラーの関係はしばらく今のスタンスが続くのでは・・。

もしかしてジュード・ロウ、スカーフの色で使い分け・・・
ただシエナ・ミラーと会うときは白のスカーフで前妻サディ・フロストと会うときは・・・生地の黒(茶?)スカーフって何か意味あるの?
色で何を変えてるのかな~~ジュード・ロウ?





★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/112-c274decf








AX