2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








グラマラス!またまたニューヘアー!FENDIでも私が主役?!今週の最新ファッション画像!・リンジー・ ローハン


11月3日NEW YORKニューヨークで FENDI FLAGSHIP STOREのオープニングに現れたリンジー・ローハンにみんなビックリ!いきなり髪の色がブラックに!さすがに注目の的!何だかまた一段と大人っぽくなりましたね~。やっぱりリンジー・ローハンの瞳は魅力的です!

■翌4日にはいつものリンジー・ローハンにNEW YORKニューヨークの街中を

ファッションショー引っ張りだこのリンジーは続きで・・
■これはカルティエ主催のVogue Fashion Showヴォーグファッションショーでのリンジーローハン

■バックヤードでの写真なのでリラックスしてますね~

■44番のパープルのドレスが気に入っちゃった~~

■似合うかな~~?ちょっと恥ずかしそう?

■シュー関係者者と談笑です。




★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/110-63bd80f1








AX