2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








グラマラス!ただいまスマイル作戦中!アフリカにいてもジェシカ流ウエスタン!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


アフリカのボランティアで活動『スマイル作戦』のため空港に登場したジェシカ・シンプソン。さすがに暑かったのかレザージャケットは脱いじゃったみたいですね。しかしアフリカの大地にムートンブーツはちょっと・・。いや・・さすがです。

■ケニアで象を見学中のジェシカ・シンプソン


ボランティアの方々と・・後はいつものは続きで・・

■揃いのTシャツ着てボランティア活動中のジェシカ・シンプソン

■ケニアでも休憩中は携帯電話でお話中!

■ニックとお話中?

■ジェシカパパの発案だけにしょうがないか~。

■まあ結婚記念日(3周年)をアフリカで過ごすとはジェシカ・シンプソンも思っていなかったでしょうね~ちょっと可哀想~



★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/109-23eaa927








AX