2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








グラマラス!ニコール・リッチー激やせダイエットの真実!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー



11月1日お友達とランチに外出したニコール・リッチー。やっぱり何も食べてませんね~
奥のお友達も心配してかついついプレートを確認しちゃってます。ランチの間ニコール・リッチーが口にしたのはダイエットコークだけです・・。
途中席を離れて・・食べ物をさげてもらったみたいでプレートの上は空っぽに・・。


とぼけて知らない振りニコール・リッチーですがバレてます。

10月31日も同じような事があって・・ 友達と会って初めは楽しそうなんですが・・

やっぱりこの時も全然食べてません・・。何だか辛そう・・

11月3日にサンタモニカで『エル・ガール』撮影のため空港へは続きで・・
11月3日にサンタモニカで『エル・ガール』撮影のため空港へ、
パリ行きの飛行機待ちの間軽食、コーンドックを口に・・。もしかしてそれだけ?




スタイリストが選ぶオシャレなセレブにも選ばれたニコール・リッチーですが、やっはり摂食障害みたいですね。本人とパパライオネル・リッチーは否定してますが早めに治してね。
米のファンの間でもニコール・リッチー食べてくれ~て声も多いです。
せっかく今いい仕事をしてるだけに心配です。
>

★人気blogランキング応援ありがとうございます★
img_02.jpg


TOP


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selebcasual.blog12.fc2.com/tb.php/106-ca3524e0








AX