スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラマラス・やっぱりジュード・ロウと復縁?今のスタンスを楽しんでるだけよ!最新ファッション画像!コートの柄がポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


やっぱり復縁?って報道がされているジュードロウとシエナ・ミラーですが
実際どうなんでしょうね~。確かにケンカ状態は解消されたみたいですが・・。
ところで↑シエナのコート結構可愛いですね。胸元のキルト柄と袖口の柄がお揃い!
シエナらしいけど、どこの?~。


前妻サディ・フロストはなんとか3人の子供たちのために関係を直そうとしてるみたいだし・・
前妻サディ・フロストいわく彼は女性を区別をしない人らしいです(笑)まあそれが大きな原因なんですけどね~。まあジュードロウとシエナ・ミラーの関係はしばらく今のスタンスが続くのでは・・。

もしかしてジュード・ロウ、スカーフの色で使い分け・・・
スポンサーサイト

TOP

グラマラス!デザイン楽しかったわ!見て!これがニコール・リッチーUGGブーツよ!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


セレブのムートンブーツと言えばUGGアグですが、今回ニコール・リッチーデザインのUGGアグのブーツがチャリーティーオークションでeBayに出品され米ファンの間で話題に!↓なかなかユニークでニコール・リッチーらしさが出た配色ですね。

この企画、聖ジュード子供研究病院(子供の難病などの研究)のサポートのためにセレブ24人がそれぞれUGGアグのブーツをデザイン!売り上げを寄付。普段と違うUGGアグのブーツが見れて面白いですよ!セレブ愛用のUGGアグを使うところ・・う~ん・・オシャレです。セレブ24のUGGブーツはココで見れます。

ところでニコール・リッチーの暴露?自伝的小説『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』ですが・・・

The Truth About Diamonds

『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』

米Amazon.comで検索すると・・チョット・・ハードカバーが・・・

TOP







AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。