グラマラス!ジェシカ密会!復縁あり?LAに戻ったジェシカシンプソン今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


28日感謝祭の休日を早めに切り上げ?てテキサスからLAに戻ったジェシカ・シンプソン。
夜にどこに行くのかなって思ったら日焼けショップでした!

かなり元気がなさそうですね~!パパラッチに気づいても無反応です。
ジェシカシンプソンが着てるのは
■JUICY COUTURE ジューシークチュール新作! ウールジャケット ボアつき
■さすがにもう指輪はしていないですね~

実は前日27日シンシナティで・・・ニックと・・・

TOP

グラマラス!噂の彼と初のツーショット!憧れのモンローに似てるかな~?最新ファッション画像!・リンジー・ ローハン


『2005American Music Awards 』に出演したリンジー・ローハンにビックリ!いつもの違うメイクでソフトなイメージ?これって以前も書いたけどリンジー・ローハンの憧れのマリリン・モンローじゃ?

■このマリリン・モンローに何となくイメージ似てますね。

■↑のマリリン・モンローの本を持って喜んでるリンジー

■今回の『2005American Music Awardsアメリカン・ミュージック・アワード 』のステージも大好評だったリンジー・ローハン


TOP

グラマラス!離婚破局報道後!愛犬デイジーとテキサスへ!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


ジェシカ・シンプソンとニックが離婚破局報道後!LAからテキサスに
離婚破局報道後初めてLAX空港に現れたジェシカ・シンプソン!
感謝祭の休日を家族と共にテキサスで過ごすみたいです。
さすがにチョット沈んだ感じですね~~。



■マネージャー?がデイジーバックでジェシカシンプソンの顔を隠そうとしてます。

■デイジーはどこ??ニックがいないと寂しいだろうな~



デイジーはどこ~~~~!は続く・・

TOP

グラマラス・大好きなNew Yorkソーホー SoHoでお買い物!チョット寒いわ&歌うジュード・ロウ!最新ファッション画像!キャスケットがポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


New Yorkニューヨークソーホー大好きのシエナ・ミラー久しぶりにNYに登場!
近頃はバレンシアガのバックと黒のキャスケットが特にお気に入り。

■昼間New Yorkニューヨークソーホーをお買い物中のシエナ・ミラー

■早くもマフラーしてますね~頭にはスカル柄のスカーフです。このスカーフよくバックに結んだりしてます。 シエナ・ミラーが着ているこの黒のニット『Constance Eyre』ってニットブランド(日本未販売)なんだけど雑誌『GRAZIA』に紹介されてすぐ完売!やっぱりね~気になった人多かったんですね。 『Constance Eyre』のHPはコチラ(何点かシエナが着てたかな~って物がありましたよ)


■J.CREWジェイクルーとApple Storeアップルストアで何買ったの?結構重そうですね~。

NYに上陸前のLAX空港ではこんな感じ・・

TOP

グラマラス!ダイヤモンドから王女へ!ニコール・リッチーJimmy Choo のニューフェイスに!愛犬の散歩も忘れてないわよ!・今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


11月22日にJimmy Chooの創設者Tamara Mellonタマラ・メロンは個人的に新しいジミーチューJIMMY CHOOの顔にニコール・リッチーを選んだと発表!
『ニコール・リッチーの高度な観察力と素晴らしいセンスがあると絶賛、一緒に出来ることを誇りに思う』とコメント!一方ニコール・リッチーも『このキャンペーンにとても興奮、少女時代からジミーチュー(JIMMY CHOO)のファンだったニコール・リッチーはジミーチューJIMMY CHOOのニューフェイスになれることは名誉なことでまるで王女になった気がする』とコメントをよせた。

いや~凄いですね~ニコール・リッチー!他のセレブを押さえて
ジミーチューJIMMY CHOOのキャンペーンの顔に選ばれるなんて・・・。
ジミーチューJIMMY CHOOといえば世界を代表するデザイン性の高いシューズとハンドバックの高級ブランドですからね~
ニコール・リッチーの本『ダイヤモンドの真実』じゃないけどまさに ダイヤモンドから王女気分でしょうね~いや~おめでとう! どんなキャンペーンになるか今から楽しみです。

愛犬の散歩は続く

TOP

速報!ジェシカ・シンプソンとニックついに破局!噂は本当だった!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン



11月23日Us Weekly紙にジェシカ・シンプソンとニックが共同で離婚を報告!
3年間の結婚に終止符。ニックとジェシカの時代が終わっちゃった・・。
ええっ~て感じでしたが米のサイトでは今この話題が飛び回っています!
Us Weekly紙のHPは閲覧できない状況です。
共同で「お互い尊敬しあい話し合って決めたこと、今大変な時期なのでお互いのプライベートを尊重して欲しい」とコメントしてます。
残念ですね~カップルのふりをするのも疲れたんでしょうね~
そういえば18日友人と映画を見に行った、ジェシカ・シンプソン指輪してませんでした。
しかし19日BMWのディーラー、買い物に行った時はまた指輪をしていたんで先日はうっかり忘れたのかな~って思っていたのですが・・・。
破局の噂が出てからずっとしてたのですがUs Weekly紙話してすっきりしたんでしょうね~
■今見ると左手の隠し方が不自然?かな






■19日BMWディーラーで


TOP

グラマラス!お出かけ前は美容室に!前髪大丈夫かな~?変な人には私も怒るわよ!今週の最新ファッション画像!・ミーシャ・バートン


美容室から出てきたミーシャ・バートン。キューティーなワンピース姿です。
前髪が気になっているのかピンで留めたままですがご機嫌そうです。
■かなりまぶしそう~

■そんなミーシャに誰かが・・・声をかける・・

怒るミーシャ・バートンは続くで・・

TOP

[ 2005/11/23 14:46 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

グラマラス!パリスを超えた?ニコール・リッチーKitsonでのイベント告知!私のサインはこんな感じよ!・今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


今朝いつものようにKitsonのHPを見てたらなんとニコール・リッチーの本
『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』が一面に!
12月3日土曜日ニコール・リッチーがKitsonキットソン来店!12時~サイン会をするよって告知でした!
時々イベント後の模様やHPの来店したセレブの紹介はありましたが
今回みたいに大々的にイベント前にHPに告知されたのは初めて!
確かパリスが『蝋人形の館』でPRイベントでKitsonキットソンをジャックしたことはありましたが今回みたいにイベント前にKitsonキットソンのHPで告知とは・・ニコール・リッチーの人気の凄さを感じますね。Kitsonキットソンでもパリスヒルトンと全面対決・・?
■Dallas ダラスのサイン会も大盛況でした。ダラスにはドレスで登場です!




TOP

グラマラス!ニコールとツーショット!GUCCIでも私が主役ね!『A Little More Personal 』のプロモ成功!最新ファッション画像!・リンジー・ ローハン&ニコール・リッチー


久しぶりニコール・リッチーとのツーショット!相変わらず息ピッタリ!
『A Little More Personal』のプロモ・先日のライブも大成功!絶好調のリンジー・ローハン。
左薬指の指輪も噂の彼『30 Seconds To Mars』のシャレドから貰った?
↑の写真も右手首に『30 Seconds To Mars』リストバンドをしてるリンジー・ローハン真相は・・?
こちらが噂の彼『30 Seconds To Mars』のシャレドさんです↓

『A Little More Personal』でも新しいプロモ写真を発表。





16日に行われた『Gucci Spring 2006 Fashion Show』でも・・・

TOP

グラマラス!ランチを楽しむニコール・リッチー!激やせダイエット解消へ順調!寒いのは苦手よ!今週のニーコール・リッチー最新ファッション画像・ニコール・リッチー


おおっ~ニコール・リッチーが食べてます!
お友達とランチしても前は何も食べなくて食事中は辛そうだったニコール・リッチーですが
今回は食べてますよ~17日同席したお友達とランチを楽しんでます。
今回はお友達もニコールのプレートチェックする必要が無さそうです(笑)
食事を楽しめるとお友達との会話も弾みます。楽しそうですね~。


ジムでトレーニングとパーソナルトレーナーとランニングなど運動後食事をするなど効果が現れて来てるんでしょうね~良かった。頑張って健康を取り戻して欲しいですね。

■その後『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』のプロモのため空港に帽子姿で現れたニコール・リッチー。


TOP

グラマラス!またショートヘアーに戻っちゃった・LAで映画『カサノバ』のプレミアに!レッドカーペット大好き!ジュード・ロウも一緒よ!最新ファッション画像!シエナ流 ビスチェスタイル!・シエナ・ミラー


映画『カサノバ』のプレミアに登場したシエナ・ミラー!
レッドカーペットにシエナ流 ビスチェスタイルで堂々と登場です。
これは『ステラ・マッカートニー』
■Stella McCartneyステラマッカートニー

■ご機嫌のシエナ・ミラーです。近頃ゴールド系のアクセが多いね。

■ところでマネージャー?のジュード・ロウは・・やっぱり来てました。

シエナ・ママもやっぱりUGGが好き・・は続くで・・・

TOP

グラマラス!やっぱりデニム姿でも目立っちゃう!噂の彼とツーショット&指輪が・・。セレブ・キャスケットのお手本?・ニコール・キッドマン


あれ~一瞬だれ?と思ったら11月11日にボストンで
噂の彼カントリー歌手のキース・アーバンとツーショットのニコール・キッドマン。
デニム姿とは珍しいですね~キャスケットにサングラスでもあれだけの美白な人はなかなかいませんからすぐ目立っちゃいます。カジュアルな格好なのに何故こんなにエレガントに。
この写真よく見たらキース・アーバンの方がニコール・キッドマンに腕組んでますね~(笑)ニコールキッドマンって自分より背の低い男の人が好みなの??
まあ問題になってるのがこの時にニコール・キッドマンの左薬指に指輪が・・・
米で話題になってます。真相は??

■こちらが噂の彼・カントリー歌手のキース・アーバン・イケメンです。

いつものエレガントなニーコール・キッドマンは続くで・・

TOP

グラマラス!NY脱出・ニックと合流二人で映画楽しかった!ロングニットでジェシカ流!デイジーは病院へ!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


やっとNY脱出!10日わざわざシンシナティまで移動してニックと合流!
空路でハリウッドに仲良く帰宅です。マスコミの糾弾で疲れたでしょうね~。
11日には『Ago Restaurant』でニックと仲良く食事に。
車中いつもと違う雰囲気のジェシカをミラー越し見るニック!
うん?って感じの顔ですね。




TOP

グラマラス!NEWヘアーはどう?婚約者アダムもサイン会に登場!サイン会にTVに大忙し、パリスママは・・苦手よ?・今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー



14日ニコール・リッチー自伝的小説『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』のサイン会場に登場のニコール・リッチーあれ~いつもイメージ違うな~と思ったらヘアースタイルがストレートに!なんだか清楚な感じになりましたね~。

サイン会場に突然現れた婚約者アダムがサインの列に並んで『サイン下さい?』 これにはニコール・リッチーも笑顔!そしてツーショットです!



パリス・ママにタジタジのニコール・リッチー・・は続くで・・

TOP

グラマラス!やっぱりロングヘアが似合うかな~?マリブでPepe JeansのCM撮影!海は気持ちいい~!ジュード・ロウも一緒よ!最新ファッション画像!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


あっシエナ・ミラーがロングヘアーに・・。と思ったら
週末マリブで行われたPepe JeansぺぺジーンズのCM撮影でした。
ピンナップガールに選ばれたシエナ・ミラー!エクステでロングに変身です。

■ヘアーエクステンションってやっぱり変わるね~


週末マリブで行われたCM撮影に同行したのはなんと・・ジュード・ロウとシエナ・ママも同行。
ジュード・ロウはシエナ・ミラーのマネージャーみたいにママの世話したり
ベランダから裸で見張ったり?と大忙しみたいです(笑)


シエナ・ミラーパパラッチ襲撃でチョット気合いが入ったのか?
ジュード・ロウは続きで・・。、

TOP

グラマラス!もうっ仮病じゃないわよ~!カウガール・ アフリカ・ミッドタウン マンハッタンを行く!ジェシカ流ウエスタン&インディオ!デイジーはカメラが嫌い!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


アフリカのボランティアで活動中のジェシカ・シンプソン。この『スマイル作戦』途中キャンセルしてケニアのサファリを見て帰って来ちゃったとか?で一部から非難を浴びていますが、ジェシカ・シンプソンは病気なったので予定を切り上げてたと主張。この計画自体ジェシカパパが勝手に計画してニックは反対していると噂が出ていただけに真相は?ですね。Smile作戦の共同創設者ウィリアムマギー, Jr.博士は口蓋裂症の子供達を相手に尻込みせずに頑張って活動してくれたとコメントしているだけにマスコミの糾弾はチョット可哀想・・。
■ネイティブアメリカ・インディオガールみたいなジェシカ・シンプソン



デイジーはカメラが苦手・・・続くで・・

TOP

グラマラス!アイルランドで大人気!ゴージャスミーシャはいかが?今週の最新ファッション画像!・ミーシャ・バートン


アイルランドで大人気のミーシャ・バートン。アイルランドでirishawardsの授賞式に出席!ドレスが似合ってますね~。アイルランドではミーシャ・バートン人気で ついにはショップまで登場です。

雑誌『Hello Magazine』では一変ゴージャス・ミーシャ・バートンに






それでもやっぱりミーシャは彼シスコ・アドラーとデートにはキューティーに?は続きで・・

TOP

グラマラス!やっぱり地元NEW YORKはいいわ!MTVのLIVEも大成功!指輪の件は内緒・・。今週の最新ファッション画像!ニューヨーカー・リンジー・ ローハン


久しぶり地元NEW YORKニューヨークを満喫するリンジー・ローハン。
『The Devil Wears Prada プラダを着た悪魔』のセットで地元の友達と談笑中!


リンジー・ローハンはニューヨークデイリーニュースにNYU(ニューヨーク大学)への入学を希望していると言っていますが通学は・・?まあハリウッドジェット族ライフスタイルって事になるんでしょうね~セレブはスゴイ!確かにLAよりNYが似合ってる感じがしますね。
8日行われたMTVタイムズスクエアStudiosでMTVのTotal Request Liveも大成功!
観客を沸かせるリンジー・ローハン
アレキサンダーマックイーン(AlexanderMcQueen) スカル柄シルクスカーフを持って歌ってる
■このライブで噂になってるリンジー・ローハンの薬指に・・。

■胸のシャネルのブローチ可愛いですね~

■観客は総立ち!



2009年春夏新作アレキサンダーマックイーン(AlexanderMcQueen) スカル柄シルクスカーフ

TOP

グラマラス!パパ・ライオネル・リッチーも絶賛!タイムズスクエアでサイン会!『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』・今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


10日・ニコール・リッチー自伝的小説『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』の発表サイン会がタイムズスクエアのバージンメガストアーで行われニコール・リッチーのファンで一杯に!
サプライズゲストにパパ・ライオネル・リッチーも登場!

先日ハードカバー2種類あると書きましたが表裏両面印刷のハードカバーになってました。
しかしこの裏表紙↓怖いよね~

気になる本の内容ですが・・・やはり刺激的?・・

TOP

グラマラス!涙のニコール・リッチー!激やせダイエット解消へ本格始動!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


ニコール・リッチーは泣いてます。先日他界した友人宅から出て思わず涙・・。友人を大切にするニコール・リッチーは辛かったでしょう。
いよいよニコール・リッチーも激やせダイエットを解消するために本格始動を始めたみたいです。
8日ジムから出て来るニコール・リッチーを発見です。
今までジム通いしていなかった気がしますが・・。可愛いジャージですね。

8.9日にEugenia Kim/ユージニアキムのチェックの防止を被ってお友達とお買い物に出かけるニコール・リッチー

■チェックのEugenia Kimのキャスケットがポイント?

■大事そうに抱えてますが何買ったんでしょうかね~?

■う~ん・・このバック・・どこの??

■さすがに暑かったみたいでブーツ脱いじゃいました(笑)

ニコール・リッチー脱!激やせダイエット解消は続くで・・

TOP

グラマラス !シエナミラー・とうとうキレちゃった!パパラッチを攻撃!ジュード・ロウとは復縁?!最新ファッション画像!ショート丈ジャケと帽子がポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


11月9日相変わらず関係が続いているジュードロウとシエナ・ミラーです。シエナ・ミラーも犬を散歩させている姿久しぶりに見ましたね~。愛犬も可愛いです。
ショート丈のモスキーノのミニトレンチジャケットもどこかロマンティックな感じ二人の関係も落ち着いてきたってところでしょうか?


■いつもよりオシャレなジュード・ロウです。

ところが翌10日そんなシエナ・ミラーが・・・キレる・・・

TOP

グラマラス!カウガール・ニューヨークを行く!ジェシカ流ウエスタン&キメ服エレガンス!デイジーも一緒よ!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


アフリカのボランティアで活動からLAに帰ってきたらと思ったら
またまた11月7日『ACE Awards賞』授賞式の為NYに出発!
かなりハードなスケジュールでLAの空港に現れたジェシカ・シンプソン。
今回は愛犬デイジーも一緒ですね~よかった~

■いつも元気なジェシカもチョット疲れ気味?デイジーかわいい!

NYに着いてからは続きで・・・

TOP

グラマラス・やっぱりジュード・ロウと復縁?今のスタンスを楽しんでるだけよ!最新ファッション画像!コートの柄がポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


やっぱり復縁?って報道がされているジュードロウとシエナ・ミラーですが
実際どうなんでしょうね~。確かにケンカ状態は解消されたみたいですが・・。
ところで↑シエナのコート結構可愛いですね。胸元のキルト柄と袖口の柄がお揃い!
シエナらしいけど、どこの?~。


前妻サディ・フロストはなんとか3人の子供たちのために関係を直そうとしてるみたいだし・・
前妻サディ・フロストいわく彼は女性を区別をしない人らしいです(笑)まあそれが大きな原因なんですけどね~。まあジュードロウとシエナ・ミラーの関係はしばらく今のスタンスが続くのでは・・。

もしかしてジュード・ロウ、スカーフの色で使い分け・・・

TOP

グラマラス!デザイン楽しかったわ!見て!これがニコール・リッチーUGGブーツよ!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


セレブのムートンブーツと言えばUGGアグですが、今回ニコール・リッチーデザインのUGGアグのブーツがチャリーティーオークションでeBayに出品され米ファンの間で話題に!↓なかなかユニークでニコール・リッチーらしさが出た配色ですね。

この企画、聖ジュード子供研究病院(子供の難病などの研究)のサポートのためにセレブ24人がそれぞれUGGアグのブーツをデザイン!売り上げを寄付。普段と違うUGGアグのブーツが見れて面白いですよ!セレブ愛用のUGGアグを使うところ・・う~ん・・オシャレです。セレブ24のUGGブーツはココで見れます。

ところでニコール・リッチーの暴露?自伝的小説『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』ですが・・・

The Truth About Diamonds

『The Truth About Diamondsダイヤモンドの真実』

米Amazon.comで検索すると・・チョット・・ハードカバーが・・・

TOP

グラマラス!またまたニューヘアー!FENDIでも私が主役?!今週の最新ファッション画像!・リンジー・ ローハン


11月3日NEW YORKニューヨークで FENDI FLAGSHIP STOREのオープニングに現れたリンジー・ローハンにみんなビックリ!いきなり髪の色がブラックに!さすがに注目の的!何だかまた一段と大人っぽくなりましたね~。やっぱりリンジー・ローハンの瞳は魅力的です!

■翌4日にはいつものリンジー・ローハンにNEW YORKニューヨークの街中を

ファッションショー引っ張りだこのリンジーは続きで・・

TOP

グラマラス!ただいまスマイル作戦中!アフリカにいてもジェシカ流ウエスタン!今週の最新ファッション画像!・ジェシカ・シンプソン


アフリカのボランティアで活動『スマイル作戦』のため空港に登場したジェシカ・シンプソン。さすがに暑かったのかレザージャケットは脱いじゃったみたいですね。しかしアフリカの大地にムートンブーツはちょっと・・。いや・・さすがです。

■ケニアで象を見学中のジェシカ・シンプソン


ボランティアの方々と・・後はいつものは続きで・・

TOP

グラマラス!この犬可愛い~普段はキューティーに!彼とのデート&ハロウィン仮装!今週の最新ファッション画像!・ミーシャ・バートン


今では「The O.C.」人気でおしゃれセレブの仲間入りのミーシャ・バートン。彼シスコ・アドラーとデート中!買い物帰り犬が出てきて何故か笑ってます。

白のエンパイアワンピがお似合いのミーシャ・バートンです。

バックはいつものChloe(クロエ)パディントンバッグですね。

ランチ中のミーシャ・バートン・・ハロウィン仮装は続くで・・

TOP

グラマラス・あら~見つかっちゃった!!ジュード・ロウ宅から出てきたシエナ・ミラー・最新ファッション画像!ジャケットとハットがポイント!シエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


ロンドンからアメリカに渡ったシエナ・ミラー!『まず~い』って顔してますがなんと破局といわれているジュード・ロウ宅から出て来たところカメラがキャッチ!何故?彼と会ってるのかは不明ですがチョットビックリです!ジュード・ロウ方は前妻サディ・フロストとの写真も撮られているし~いったいどうなってるんでしょう??

■シープスキンブーツはUGGアグ?ショートジャケットでバランスを取って
フェルトソフト帽で決めるのがシエナ流!結構バランス難しいよね~
■カメラマンの様子をうかがうシエナ・ミラー


■意を決して外へ


■足早に立ち去ります・。



即納!最短発送! ●UGG Australia Classic Tall【5☆本日特売日B】 (アグ オーストラリア ク... いつものようにジュード・ロウも出てきます!シエナとの密会?写真は続くで・・(笑)

TOP

グラマラス!ニコール・リッチー激やせダイエットの真実!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー



11月1日お友達とランチに外出したニコール・リッチー。やっぱり何も食べてませんね~
奥のお友達も心配してかついついプレートを確認しちゃってます。ランチの間ニコール・リッチーが口にしたのはダイエットコークだけです・・。
途中席を離れて・・食べ物をさげてもらったみたいでプレートの上は空っぽに・・。


とぼけて知らない振りニコール・リッチーですがバレてます。

10月31日も同じような事があって・・ 友達と会って初めは楽しそうなんですが・・

やっぱりこの時も全然食べてません・・。何だか辛そう・・

11月3日にサンタモニカで『エル・ガール』撮影のため空港へは続きで・・

TOP

グラマラス!ブランコは楽しいけど雑誌の撮影も大変よ。今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー


ただいま雑誌に大人気のニコール・リッチー! 30日また新しい雑誌の撮影風景です。
ニコール・リッチーのフォトは結構好評です!
今度、ニコール・リッチー香水(ラベンダー系)も開発される予定だとか・・・。
相変わらず多忙なニコール・リッチーです。
■風船に飛ばされないように・・

■チョット暑そう・・

スイングガール姿は続くで・・・

TOP







AX