2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








グラマラス!お出かけ前は美容室に!前髪大丈夫かな~?変な人には私も怒るわよ!今週の最新ファッション画像!・ミーシャ・バートン


美容室から出てきたミーシャ・バートン。キューティーなワンピース姿です。
前髪が気になっているのかピンで留めたままですがご機嫌そうです。
■かなりまぶしそう~

■そんなミーシャに誰かが・・・声をかける・・

怒るミーシャ・バートンは続くで・・

TOP

[ 2005/11/23 14:46 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

グラマラス!アダムのDJ最高!パリスの入店お断りよ!今週のニーコール最新画像・ニコール・リッチー



21日久しぶりはじけるニコール・リッチーが復活? 婚約者アダムのDJクラブで盛り上がるニコール・リッチーです。 近頃おとなしそうな感じでした・・。ただかなり痩せちゃったんで以前の迫力は無くなっちゃいましたね~~~。

実はこのクラブにパリスヒルトンが来たらしいのですがドアマン(保安員)に断られた見たいです。まあニコールリッチーのフィアンセのクラブですからね~。
ニコール・リッチー自身が雑誌のインタビューに答えているとおり二人の和解は今のところ無いな~。

今週のニコール・リッチーはアダムお出かけ&
ニコール・リッチー出演映画『KID in AMERICA』試写会に登場でした。


ポスターのニコール・リッチーの扱い小さくない?・・。

TOP

[ 2005/10/22 17:28 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(1)

グラマラス!リンジー・ローハン・イメージチェン!NEWヘアカラー!最新ファッション画像!・リンジー・ ローハン



20日リンジー・ローハンがいきなりヘアカラーを一新!ブロンズからブルーネットに。秋に向けての落ち着いた感じで好感が持てます。バックもグッチのミニボストンと秋はいい女路線?
こちらが18日の写真ずいぶんイメージが違いますね~


■並べて見るとこんな感じ。ヘアーカラーが違うとかなり大人っぽい


TOP

[ 2005/10/21 14:22 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(1)

破局報道渦中のシエナ・ミラー、浮気は否定!最新画像!NEWヘアスタイル、ショートカットとボアブーツがシエナ流 BOHOスタイル!・シエナ・ミラー


ジュード・ロウと復縁間近と噂から一変今度はシエナ・ミラーがダニエル・クレイグと浮気?して破局と報道!されていますが、シエナ・ミラー側はジュード・ロウとの仲はカレが浮気した7月に婚約破棄しているとコメント!同居していたのはシエナ・ミラーの家が仕事柄なかなか見つから無かったためらしい。まあ、婚約破棄しているのだから浮気?だろうが本気だろうがジュード・ロウには関係ないって事なんでしょう! あまりにパパラッチがうるさいので旅行に行くみたいですね↑空港での写真です。ブーツはいつものLove from Australiaラブフロムオーストラリアのブーツ。 近頃シエナ・ミラーが愛用のBAGやっとメーカーがわかりました(汗) Luella(ルエラ)最新バックでした。Luellaルエラと言えばGISELE BAGジゼルバッグで有名。チョット感じが違ったから解らなかった~!日本発売はまだみたいですが人気になるだろうね~。
■シエナ・ミラーが愛用のBAGLuella(ルエラ)
そんなシエナ・ミラーのヘアー最新ショートカット画像(10/12)

バックも結構短め!サイドの流れがきまってます!

シエナ・ミラーの最新ショートカット画像の続きで・・

TOP

[ 2005/10/13 16:03 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(1) | CM(0)

グラマラス!シエナ・ミラーNEWヘアースタイル・ショートカットに!ジュード・ロウと復縁間近!・シエナ・ミラー


シエナ・ミラーが長い髪をバッサリ切っちゃった!ビックリしましたが結構お似合いです。近頃60年代を意識してかショートカットに変身するセレブも多いです。パリスもニコールもショートカットにしてますね。その側でまたまたジュード・ロウが(笑)10月5日に取られた写真ですがどうも復縁間近みたいですね。


髪を切って心機一転?っと思いきやこれは・・・続く

TOP

[ 2005/10/07 16:40 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)

続報!リンジー・ ローハン衝突事故の現場リアル映像!リンジー病院で診察・軽傷!・リンジー・ ローハン


パパラッチと正面衝突事故を起こしたリンジー・ ローハンでしたが病院で診察、軽傷ですんだみたいです。よかったですね~。同乗の友人も無事!
一方追突されたパパラッチは中度のケガで救急車で運ばれました。 どうやら今回の事故待ち伏せしていたパパラッチがリンジーの車の直前で無茶なUターンしようとしたのが原因みたいです。
今年の5月にもパパラッチの車から衝突されたリンジー・ ローハン!
今回もパパラッチがらみ事故だけにパパラッチ対策しないとマジ危ないですね~。ホント無事でよかったですねリンジー・ ローハン。
動画見れます・・。

TOP

[ 2005/10/05 19:40 ] 部分痩せ・顔やせ | TB(0) | CM(0)






AX